忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2009年06月19日 (Fri)

・・出来たやったよーーー!! 完成させたよ!!

そんな訳で9月遊戯王オンリーでの新刊になると思います★

タイトルは、直球で「祭りでドン★」です!!( ドン★ )

内容は『友達以上恋人未満な闇表の微妙な温度差』パートと
『オールキャラより、海馬兄弟多めのお祭り』パートの漫画です。

海馬兄弟が久々に沢山書けて満足ですw

脚本の時点で、いつものP32本の倍の量があるので、
多分60P越え位のガッツリとした同人誌になると思います。

9月まで三ヶ月あるか無いかですが、
出来る限りオンリーに向けて頑張って製作してみようと思います。

ふぅ・・これで知恵熱も落ち着きそうです・・

次はヒカリさんとネーム作りですが頑張っていこうと思います。

いつも通り脚本と漫画はいつも結構別モンですから、
誰か脚本も読んで感想してくれる奇特な方募集中ですw(笑)

実際は完成した漫画版と脚本の見比べた感想を真摯に聞いてみたいですね。

次はヒカリさんの「悪マリン本」の台本を作ろうと思います。
久々にエロゲやってから書こうかな、先人の知恵を拝借にw
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.104No.103No.102No.101No.100No.99No.98No.97No.96No.95No.94
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆