忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2023年10月26日 (Thu)
とうとうボニーバニーも買ってしまった


当たったのは紫ウサギちゃんだったよ♪
初期不良なのか前髪パーツがパカパカ取れてしまうので
ひっつき虫で解決した


そして
最近育てはじめたコリウスちゃん
植物を育てるの十数年ぶりだなー
PR
2023年10月24日 (Tue)

最近は久しぶりにドールちゃんに夢中です♪



見ての通り、四つ足のポニーちゃんだったりします。



「アンティーユ」という中国のドールさんです♪

お値段はこのクオリティで4000円ほど!
ブラインドボックスとはいえ、なかなかのお買い得感♪




友人達に会いに大きな公園に連れて行ったり



可愛く撮るの難しい~
写真より本物の方が3倍はいつもカワイイのにな
がんばろ~

2023年08月30日 (Wed)
遂に念願のセリアドールを手に入れたぞ!


近所に全く無かったから嬉しいな♪

セリアのボディにねんどろいどヘッド合体!



身長がオビツよりも大きくなったね~
ぽってりしたバランスでこれも可愛い♪
お洋服のサイズが心配でしたが「シルバニアお母さん服」が着れて良かったよ

セリアに行きたいあまり、自転車で隣駅まで頑張った甲斐があったね★
2023年08月29日 (Tue)
数年振りに『お人形遊び』を再開!!

「ねんどろいど」+「ねんどろいどどーる素体」+「シルバニア・お母さん服」



融合召喚ー!!



手持ちのねんどろいどの可動ドール化は楽しいですね~♪
布のお洋服をまた違った趣がありますなぁ~

時間を作って人形と向き合うのは久しぶりでした。
こういう内向的な趣味の時間も大事ですね。
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆