忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2011年12月25日 (Sun)
そんな訳で気が付けばクリスマス!
皆様、メリークリスマス♪



我が家は風邪引きさんがいるクリスマスとなり
特に何処かへ出かけるとか家でも特に遊ぶ事も無く
なるべく体力回復を徹しておりました。

食欲だけはあったのでご飯だけはモリモリ食べておりますw
昨日のイブは割引の国産ステーキ肉という
贅沢な行為を久しぶりにしてみましたw



高いお肉は本当に塩コショウだけで美味しいですよねー

クリスマスが終われば、来週は冬コミケですし。
コミケ参加の皆様、体調等にはお気をつけて無理をしないで下さいね☆
私も今回は一般参加でマッタリ冬コミ参加するぞー!!

それが終われば直ぐに大晦日にお正月に・・準備が大変ですねw

日記も全然書いていませんでしたが、
なるたけ頑張って年末年始を生き抜くぞー!!

最近は買出しと家事と地味に原稿と後は寒くて寝ておりますね。
寒いととても眠くなるのでどうしても寝る時間が増えてしまいますね。
気が付くと疲れて寝落ちしてる事が多い気がしますね。

大掃除とか出来ないから、もう少し小掃除したいものですね・・

あとPS3の「かまいたちの夜」の新作やりたいなぁー
PS3持ってないのでコレを機会に買うべきか否か・・

思えば毎年、年末って色々と忙しいですねー



只今「脚本」→「ネーム」→「原稿」へとやっております☆

闇表バレンタイン本も原稿を地道に進めておりますが、
年末は相方もお忙しいのでなかなか進める時間がありませんね。

もう来年へ向けて頑張って行くしかないですな!

-----------------------------------------------------------------

そんな訳で新年最初のイベント参加となります
2012年1月8日(日曜日)
「COMIC CITY 大阪87」ですが
サークル参加証が届いておりました♪



スペースNOは6号館Dゾーン ら36b
サークル名「だぶる★マインド」です。

新刊はありませんがどうぞよろしくお願い致します★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.335No.334No.333No.332No.331No.330No.329No.328No.327No.326No.325
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆