忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2012年01月06日 (Fri)
年末から意外と長引いた風邪でしたがなんとか旅行前に治りました~
只今、明日の旅行準備で右往左往だよw

さて去年より「大阪行くぞー!」と準備していましたが
明日(7日)朝から相方と昼バス乗って大阪へ行ってきます★

勿論メインイベントの
2012年1月8日(日曜日)
「COMIC CITY 大阪87」に参加してきます♪




スペースは6号館Dゾーン『ら36b』
サークル名「だぶる★マインド」です。


サークル「だぶる★マインド」での新刊はありませんが…



↑遊戯王ZEXAL・遊馬さんショタエロ・オナニー漫画
「かっとビングはチャレンジってことだぜ!」(R18)

相方・ヒカリさんの個人誌・新刊を委託しておりますので
もし『ショタエロどんと来いやー!』
&ご興味がある方は是非お手にとって御覧下さい☆

久しぶりのイベント参加&旅行なので楽しみですねー♪
イベント前日はお友達とお好み焼きに行く予定なので楽しみだ☆

イベント後の月曜日は大阪旅行のもう一つの目標
「ユニバーサルスタジオジャパン」に初めて行ってみようと思います!
映画モチーフのテーマパークらしいので知ってる映画が多いとイイなw

相方は旅行に合わせて仕事を終わらせると今日は徹夜だそうで…
徹夜→昼バスなので、行きのバスの中でゆっくり寝て欲しいですね。

------------------------------------------------------------------
☆最近の原稿進行度☆

闇遊戯×表遊戯カップルでのバレンタイン漫画
「リベンジバレンタイン」の原稿途中経過ですw



↑表さんが「バレンタインするぞー!」一念発起するお話ですw

相方の貴重なお正月中を使って進んだ
原稿を少しづつ仕上げております★

2月の遊戯王オンリーに間に合うかどうか
今の状態だとまだまだ結構厳しい気がしますが
それでも3月のHARUコミには間に合う様にしたいですね。
(せめてバレンタインに近い「春」に出したいですしw)

------------------------------------------------------------

それではインテ大阪イベント当日は
皆様どうぞよろしくお願い致します!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.337No.336No.335No.334No.333No.332No.331No.330No.329No.328No.327
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆