忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2012年01月30日 (Mon)
気がつけば日記が大変お久しぶりです、
1月に大阪遠征から日々製作しておりました
新刊が今日やっと本文&表紙まで完成しましたー!



↑まだ途中ですが仮表紙

新刊・闇表バレンタイン本「リベンジバレンタイン」です★

「赤のチェック柄」という普段なかなかチャレンジした事が無かった
方向性だったので思い切ってチャレンジしてみたら
予想以上に液晶で見ると色味が強くてどうしようか右往左往でした(汗)

もう少し薄くするべきか…このままキツメの色でいくべきか…
もう今日の作業では頭イッパイなので1日寝かせて調整してみます。

バレンタインな本編は…



表さんが闇様へ「バレンタインプレゼントするぞ!」なお話ですw

なんかもう全く『前振り』なく始まってますが
遊戯さん達は「闇様・現世復活パラレル」&「恋人同士」です。

「千年パズル無し」&「二心別体」だからもう中表紙にだけ
「二心別体パラレル注意」と書こうかと思います(汗)

劇中でこの『前振り』を毎回するのが、
お話的に『イイ時』と『クドイ時』があるので
多少はもう飛ばしてもいいよねw



前回、2007年に作った闇表バレンタイン本
「悪魔のチョコレート*天使のマシュマロ」は
「友達以上恋人未満」ラブコメだったので
今回はしっかり「恋人同士な闇表バレンタインがやりたいなぁー」
―っと思い二回目のバレンタイン本製作となりました。

去年の11月末に脚本完成してから、約三ヶ月で
なんとか28P本が完成出来るとは良かったよかった♪

その分、日記とかせずに1月がここまで進んでましたねw

やっと原稿が終わったので、入稿までは気を抜かずに
地道に原稿の修正作業をしたいと思います。

いつも通りラブコメ漫画なので、
皆様に少しでも笑って頂けたら幸いです★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.338No.337No.336No.335No.334No.333No.332No.331No.330No.329No.328
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆