忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2011年11月08日 (Tue)
そんな訳で気が付けば11月です。

ここ最近の事をプレイバックしてみると・・

10月中程からスパコミへの「闇表ハロウィンコピー本」製作から
11月の先日まで相方の「まど★マギハロウィン漫画」の製作と
ずーっとハロウィンネタの漫画の仕上げをしていた
記憶位しか思い出せないですねー(汗)

要するに、やっと我が家のハロウィンが終わったー!!
相方が昨日WEBにアップしたマミさんのページで最期だぁー・・

まあ、この後にいつか出す同人誌用にグレースケールから
トーンに変えたりする作業があるのですがねw

後は10月末からHP更新の為のFTTPが上手く出来なくて
HP更新出来ずにあちこち調べまくったりと
結構、原稿か調べ物か後の時間全部家事とかで
なんか思っているよりも意外と疲れたのかもしれん・・

今日も昼頃から悪寒が止まらなくて昼寝したら
大分気持ち悪さが引きました。

そういえば今日見た夢が
体調落ちてる時に良く見る「歯の抜ける夢」だったので
まあ総合的に見て体調落ちてるのだと思います。

あと最近しなきゃいけない事は・・

遊馬さんショタエロ本を入稿作業しないとだし

美容院も行って無いし、冬服もまったく無いから買わないとだし

先日、相方のお誕生日があったので
何かお誕生日プレゼントを買いに出かけたいなぁーっとか

あと今月は友達の誕生日なので何か贈り物を見に行きたいなぁー

1月のインテックス大阪へ遠征用の新幹線の席とか
宿とかまだ取ってないからやらないとだし。
USJ観光も目的だからそれも調べないとだ!

あと地味に初めての同人ショップ委託で知らない事ばかりで
調べたり確認したりする事が多かったなぁーっと。

あとは病院も行ってないから行かないと

あと再録本作る作業もちょっとづつしないと間に合わないし

・・新しい話書きたいが余裕無くて無理だぁ・・・

つーか、気が付いたら頭パンパンでなんか痛い位だなぁーっと

昼寝したのに、やっぱり段々気持ち悪くて
本格的に体調崩しかねない気配が取れないとか・・

秋になってから相方がずっと仕事が忙しくて
家に帰宅するのが午前過ぎるというか
一緒に話す暇が無いから同人も出来ないなぁーっと

最近、フィギュア買ってても撮影してないとか
撮影した写真を日記にまとめたりとかしてないなーっとか

・・とりあえず、動く為にも体調治さないとマズイな・・

まあ、これ日記だし多少愚痴っぽくても
記録しとかないと後で空白だと判らないし。

しかし体調悪い時に日記書くと、
色々と不安だったり愚痴とかが見えてくるもんだぁー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.331No.330No.329No.328No.327No.326No.325No.324No.323No.322No.321
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆