忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2010年01月28日 (Thu)
そんな訳で今年も既に次の同人誌を制作する為に
相方と共に果てしなく続く同人ロードを歩んでますが
相方との闇表同人活動も2006年から初めて
サークル「だぶる★マインド」も
今年で5年目に突入ですかー…(しみじみ)

相方と同人活動&私生活共に、二人三脚して5年かー…

長い様な短い様な充実(忙しく)してたので
基本的に楽しくあっという間だった様に思いますね。

逆に言うと、相方と同人作業以外した事があまり無い気が…w
年間だと一年に一回の旅行以外は、休日は殆ど同人活動でしたしね。

この4年間でサークルで発行した同人誌の数が11種類でした。
年間に三冊発行出来るか出来ないかというペースですね。

・・・一年中、同人活動してる割には随分とスローペースだなw

まあ、それだけ同人活動に使える時間が足りないって事なのかなw

今年も相方の鏡音同人でのチェレンジは
相方の「自分が何処まで出来るか挑戦してみたい!」という
意志を見て今年も継続して応援していくかー!っと覚悟決めました。

そんな感じで相方の鏡音リン×レン本の次回作
「マリンカリン」の制作を日々少しづつしています。
今回はラフな脚本だけ私が出して、
相方がアドリブをきかせてネームを切る形式で漫画にしています。

エロ漫画の予定が…私が脚本書いたら、見事に「エロコメディ」に…w



表紙のレイアウト&線画も完成し、
私は本文原稿の仕上げ作業をネチネチとやってます。

今回の本も2月の「ショタスク」には、まず間に合わないのですが
なんとか3月位までには終わりたいですねー・・

相方・・休み以前に、家に居られる時間が全然無いよ・・(汗)

やはり「趣味」と「仕事」を両立させるというのは大変な事ですね。

私自身は、今年はもう少し余裕もって体力付ける様になりたいですね。
最近はともかく昼間に動くと限界がきて寝てしまうのがどうにも…
なんとか無理せず今年も頑張ろうかと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.175No.174No.173No.172No.171No.170No.169No.168No.167No.166No.165
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆