忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2010年04月24日 (Sat)
もうすぐ5月にもなるというのに、
最近は雨やら雪やら毎日降っていて
なかなかどんより寒い春でしたが、



今日は久々にお天道様がお顔を出してくれたので
貯まっていた洗濯を干した後に、
近場で写真を撮りつつ、軽く散歩してきました。



春っぽい衣装のピンキーさんを連れてw
(「PK026の服&髪」に「PK025のお顔」です。)



モチロン、闇様ピンキーもご一緒にw



随分寒い春ですが、タンポポもまだまだ綺麗に咲いておりました♪



タンポポとピンキーが同じ位の目線なのが
とっても、小人さんっぽくって可愛いですなー♪



タンポポの黄色と闇様の前髪の黄色っぷりが、
妙にほのぼのした良いコラボw

そろそろ、本格的に表さんピンキー作るかな…w



今日お外に出て一番撮りたかったのは、
実はこの鮮やかなピンク色の桜の木だったりw

家の窓から見えていて、余りに綺麗だったので
写真撮りに行きたいなーっという意欲が出てきた木でした。



八重桜系のお花でしょうかね?(うろ覚えw)

よくお花見とかで見に行く、淡白いソメイヨシノ系とは違って、
濃い色味とボリュームのある花びらがまた華やかでいいですね。



木の傍に落ちていたお花を持たせてみたりw

「春のお持ち帰り」って感じですな☆



名前は判らないけど、近くにあった白い花の木。
青々とした緑と白い花のコントラストが綺麗でした。

大変久しぶりに家から出て、カメラ散歩したしたなー
少し落ち着いてきた様に思いますね。

ピンキーで外撮りも慣れてくると結構面白いものですね。
小人さん目線の写真とかもう少しイイ感じに取れたらいいのですが。
めっちゃ地面に這いつくばって
写真を撮る姿はおおよそ不審者ですがねw

>ピンキーストリート公式(何気にリニューアルしてましたw)
http://www.pinky-st.net/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.185No.184No.183No.182No.181No.180No.179No.178No.177No.176No.175
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆