忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2009年06月09日 (Tue)


早速、先日ゲットした炎髪シャナのピンキーで遊んでみました★

パールレッドで塗装されたシャナさんの炎髪は、
写真で撮ると本当に燃える様で凄く綺麗ですねー♪



炎髪&漆黒のコートのコントラストがなんかもう格好良いわw



少々下膨れ気味なお顔のシャナさんピンキーですが、
横顔から見るとかなり凛々しい感じです♪
瞳も小さめなので、何と言うか・・イケメンといいますかw



燃える刀を突きつけられている感じのカメラで・・
アニメの一話の感想だと、こんな感じだったなーっとw



刃は差し替えで「炎」パーツと「刀」パーツに変える事が出来ますw



続いて、黒髪+冬制服バージョン★



黒髪シャナが「電撃祭り」限定品
赤髪シャナが「電撃通販」限定品
というWレアなコラボピンキーだったりしますw



対になる2体が揃ったからこそ出来る、背中合わせ萌えw
やっぱり、2体揃うと壮観ですねー♪

★おまけ★



天使ピンキーで黒髪シャナさん♪

片翼なのはシャナPの髪パーツの関係上
取り付けられなかったからだったりしますw



こちらは悪魔ピンキーで赤髪シャナさん♪
正直、物凄いハマっていてお気に入りの組み合わせになりましたw
方翼なのもいっそ耽美な感じでいい気がしてきましたw



後姿までハマリ過ぎw
やっぱり赤と黒のコントラストは最高に格好良いな★

個人的にはパール塗装の赤髪の美しさだけで結構大満足でした♪
ただ、普通の服が似合いそうに無い色味ですがねw

炎髪シャナさんは、今電撃ネット通販HP「電撃屋」での
『お蔵出し』をしてるのでゲットするには良いチャンスですよ♪

>電撃屋HP 『灼眼のシャナ』 Pinky 炎髪バージョン
http://dengekiya.com/p/4942330021385/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.98No.97No.96No.95No.94No.93No.92No.91No.90No.89No.88
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆