忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2024年09月21日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月09日 (Tue)

先日の日曜日は鏡音リン&レンオンリー「良い鏡音を!」に
サークル参加として行ってきました♪

 

>鏡音リン&レン オンリーイベント「良い鏡音を!」HP
http://garasujizo.net/EVENT/kagamine/

相方にとっては、念願の鏡音双子ちゃんオンリーなので、
お手伝いとしては「一杯楽しんで貰いたいなー」っと思ってました。

えーっと、イベント会場は・・・東京都 錦商会館4Fホール

・・・4月のW遊戯オンリーと場所一緒かい!!(笑)

4月にココ行って来たばっかりだよw

しかも、鏡音双子とW遊戯オンリー、CP表記が全く同じなのですがw
「闇×表・表×闇・W遊戯」⇒「リン×レン・レン×リン・リン&レン」

まあ・・二つとも、双子ちっくCPですからねー

いや、なんかもう凄い偶然だね★

さて、今回のイベントは「リン×レン健全本」が新刊なのですが…



ついに ねんがんの 新刊が かんせいしたぞー!

全力で手伝った身としては、本の形で新刊が
自分達のサークルの机の上に届くのは嬉しい限りですねーw

今回もネームの時点からも、チェックしたりしてましたが
流石に二冊目だけに前回よりも手馴れてきて
身内の本ながら『これは面白いなー』っと思いましたw

リン×レン健全本「鏡音日和」P28 300円 です★

通販希望の方は、お気軽にメールなどお待ちしてます~♪

今回はサークルのマスコットとして、
ねんどろいど・リンレンを連れていったのですが・・



学生風コスプレ・リンレンw

ねんどろ・リンの顔+ねんどろ・弥子制服
ねんどろ・レンの顔+きゅんキャラ・アルト制服

―という感じです。

いつもの格好だと他のサークルさんも沢山連れて来てますからねーw

こういうコスプレなリンレンの方が
皆様、新鮮な様で看板娘&息子として大変気に入られてましたw

イベントについては、最初から最後まで鏡音愛に溢れた
とてもアットホームな良いオンリーイベントでした★

BGMも鏡音曲オンリーだし、コスプレさんも鏡音一色。
オンリー記念品の鏡音せんべいも可愛かったです。
相方も沢山本が買えたみたいで、とても喜んでましたしw
私もボカロのフルカラーイラスト本をつい買ってしまいましたw

サークルの方も沢山の方に手にとって頂けて嬉しかったです。

今回のイベントは、18歳以上の大人は黄色いリストバンド。
18歳以下の人は赤いリストバンド着用だったので、
イベントのサークル売り子としては、
一目で「未成年」かどうかわかり易くとても良かったです。

まあ、18歳以上の方もウチの18禁リン×レン本は
ちゃんと中身を確認してから買った方が良いと思われますw
ええ・・ショタい18禁エロ漫画なので人を選ぶというか・・w
(いや『ショタエロ漫画』としては大変良い本だと思います。)

今回の「全年齢・健全リン×レン本」は、
18歳未満の方にも沢山手にとって頂けてよかったです♪
ボーカロイドというジャンル的に、未成年の方は多いですからねー

イベント帰りに、池袋でオタショップを
「遊戯王プライズ」探しでウロウロしていたら・・

炎髪シャナPさんをはっけーん!!!



炎髪バージョンのシャナさんピンキーゲット!!

雑誌通販&電撃屋通販限定品でゲットし損なっていたので満足ですw

「遊戯王プライズ」については、全く見つかりませんでしたねー

中古オタグッズショップでも、未だに買取した事無いとの事でした。
もう少し品物が出回るまでゆっくり構えて待つべきですかねー・・

同人イベントに行くと活気があって面白いなーっといつも思いますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.97No.96No.95No.94No.93No.92No.91No.90No.89No.88No.87
ツイッター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆