忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2011年08月25日 (Thu)
そんな訳で23日から相方が夏休みを取れたのですが、
夏休み前日に「明日から夏休みだよー」と決まったので
これから何処か近場に旅行したいなぁーっと考えている最中だったりします。
つーか、イキナリの決まったので宿がなかなか選び辛いよw
28日・29日で出かけたいが、さてはて一体何処に行くのやらw

今日は相方は一日だけお仕事の日なので、
駅前で支払いとか銀行関係を済ませてきましたが
駅前にはネットカフェがあったので30分だけ休憩で入ってみました。

30分の内、25分をマッサージチェアでマッサージをして
残り5分でジュース飲んでお会計がいつものパターンなのですが
最近、頓に首と肩こりが酷いらしくて
石が入ってるみたいにゴリゴリすると言われました(汗)
現に晴れてる様に見えるほどの箇所もあるので
たまにはマッサージチェアも必要だなと感じました。

夏コミ当日も在庫のダンボールを運ぶ時に思ったより重くて
ぎっくり腰一歩手前の様な感じで腰を痛めてしまったので
年々自分の体力の無さというか、身体が老化し過ぎだと思います(苦笑)

年を取れば取るほど自分の身体を鍛えたり
管理をしなければいけないのですが
ほとほと身体を動かす事には怠けてばかりですねー・・

怪我をしない程度に身体を慣らしておくのが一番の様ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.315No.314No.313No.312No.311No.310No.309No.308No.307No.306No.305
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆