忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2011年09月15日 (Thu)
9月11日遊戯王シリーズオンリー「千年バトル フェイズ4」
参加の皆様、大変お疲れ様でしたーー!!

当日は相方と一緒のイベント参加だったので、
久しぶりに買い物も出来て楽しかったです♪

人様の面白い&素敵な本を読むと色んな事が感じたり、
自分の事がまたわかったりと面白いものですね★

今回は流石に新刊はありませんでしたが、
夏コミで出せた後天性女体化・闇表本を
手に取って頂けて有難う御座いました!

当日はちょっと体調が落ちている時だったので、
あんまりガツガツと動けませんでしたが
マッタリとイベントを楽しめてよかったですね~

しかし、イベントに出ると直に色んな方に会えるのが楽しいですね♪
差し入れや一声などなど、いつも励みになっております。
有難う御座いますーー!!!!

そして、いい加減に時間が経ってきたので、
前回作った新刊の反省や客観的な感想等が見えてきたりしました。
作ってる時は作る事に一杯で気が付かない事とか、
書き終わって大分経って見えてきた、この話の本質とか
そういうのを踏まえて次の本をまた作れたら良いなと思いました。

夏コミ後から残暑もあってか体調がイマイチ落ちているので、
そろそろ、涼しくなるので合わせて本格的に次の本の制作に動きたいですね

------------------------------------------------------------------

そして、只今制作中である
「遊馬さんがかっとビング!する、ショタエロ・オナニー」本ですが・・



なんやかんやで順調に製作中w

このままヒカリさんのお仕事が忙しくなければ、もう直ぐかな・・

お話&作画共にヒカリさん主導なので
この遊馬さん本は「みつ★ハニー」の同人誌となります。
(私は主に作画の仕上げメインでのお手伝いですねー)

初のゼアル本なので、仕上げとしては
初めてキャラばかりで右往左往ですが



Vジャンプの漫画版「遊戯王ゼアル」をお手本に頑張ってます★

Vジャンプ漫画版ゼアルはショタ漫画だよ!!

絵がなんといっても上手いし!!

遊馬さん達がロリ&ショタ可愛いーーー!!

ストーリーもアニメとはまた違った展開&塩梅がまたイイ感じで!!

アニメも漫画もどっちも面白いのでオススメですよーー!!!

Vジャン版ゼアルも楽しみなので早く二巻が読みたいですねー

只今、ゼアル本にかっとビング!中ですが、
これが終わったら次はいつも通り新しい闇表本を作るぞーーー!!

かっとビングだ!オレーーーーー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.318No.317No.316No.315No.314No.313No.312No.311No.310No.309No.308
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆