忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2011年08月13日 (Sat)
そんな訳で12日・夏コミ一日目参加の皆様、
暑い中、大変お疲れ様でしたー!!

今回は相方が仕事の為に1人サークル参加でしたが、
いろんな方、お気を使って頂き誠に有難う御座いました!!
お陰様で無事に夏コミサークル参加を完走する事が出来ました!!

この度はmixiやネット繋がりの皆様に
直接お会い出来てとても楽しかったですー!!

基本、毎日引き篭もりなので
こういう機会は本当に楽しくて大好きです★

あと貴重な差し入れの数々を本当に有難う御座いましたーーー!!

特に凍ったお茶のペットボトルや冷却パック等、
熱中症対策グッズは本当に有難かったで御座いますTT

あとこんなハッチャケタ新刊を「楽しみにしてました!」や
「新刊ください!」等の一言もとても励みになっておりました★

ありがたやぁ~ありがたやぁ~!!

やっぱり、闇表で同人誌作るの大好きだーーーー!!!

-----------------------------------------------------------------

新刊も無事に届いていたので、バンバンザイですね☆
表紙がホログラムPPでキラッキラしてて面白かったですw
個人的には好きな表紙なのですが・・
相方からは「女性向けとして、コレは無いw」と言われましたがw
確かに男性向けチックですが・・ある意味一番嘘の少ない表紙の様なw

この『無駄に男性向けチックな表紙』効果もあってなのか、
この度はとても男性の方にもお手にとって頂けましたw
『男の子受け』もOKな方もいらっしゃるのはイイ事ですね♪

でも、折角のR18・女体化漫画なのですが
「本番シーン」が無くてすいませんでした(汗)
(闇表男の子同士のHシーンはチョイあるのですが)

ネッチリな前戯とキスだけでもエロいBL漫画がやりたかったんですw

お話的にも「女体では本番をしない事」が大事な部分だったので(苦笑)

あくまでも、この話は「夢」なので「女性との経験が無い」
遊戯さん達にはそこまで如実には想像出来ないかぁ~っとw
だからAV知識や男同士でもヤれるフェラとか前戯メインだったりしました。

まあ、挿入だけが「セックス」じゃないしねぇーw(爆)

今回の新刊を作って思ったのが、
どうやら私は「女性向け」というには「フリーダム」というか
「変わり者」であるのは確かだったみたいですw
(つーか、元々の感性が『男』だしな・・)

イイんだ・・『ボクにしか作れないモノ』が作れれば
きっとどこかで誰かがひっそりと笑って楽しんでくれるさ・・w

―てか、そう勝手に信じてないと好き勝手に作れないよねw

そんな訳で次回の参加予定イベントは
9月11日遊戯王シリーズオンリー「千年バトル4」です!
この新刊を持って頑張って次も参加するどーーー!!!

次の新刊は流石にまだ時間掛かると思うので、
もう少しお待ち下さいです!!

-------------------------------------------------------------------

さてさて、新刊「ドリームルーム」は
今日から自家通販を受け付けますので
どうぞお気軽にメールやメッセージ等でご連絡下さいです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.312No.311No.310No.309No.308No.307No.306No.305No.304No.303No.302
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆