忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2010年06月15日 (Tue)
そんな訳で日曜日の遊戯王シリーズオンリー
「千年★バトル フェイズ2」に参加の皆様お疲れ様でした♪
流石に6月という事もあり、熱気もあり蒸し暑かったですねー
じわっとジットリと湿度が高かったというか暑かったですな。

さて、去年の冬コミ以来、気が付けばの六ヶ月振りの
闇表新刊「星の光」も無事に発行できました☆



当日に無事に現物をチェックするまでは
大変生きた心地がしてなかったチキン野郎ですw
なにはともあれ、無事に本が完成してよかった良かったw

コメディ一切無し!原作・二心同体で
シリアスな闇表小説なんて本当に久々に書いた気がします。
こういう『原点回帰』もやっぱり大事だよね!!って感じでした。

表紙の印刷具合がかなり自分の想像していた理想に
とても近かったのでとても良かったですねー
こう…児童文学とか子供向け絵本の表紙っぽい感じが
自分の中ではこの本のイメージだったみたいですw

イベント自体は大変マッタリとした感じだったなぁ~っと思いました。
通路も広めで全体的に会場の密度も余裕のある感じでしたね。
今回は気力&体力もあったので、本買いに行けたしね!!(笑)

イベント当日は新刊&既刊をお手に取って頂き有り難う御座いました!
いつもとは違った事ばかりやった小説本でしたが
それでもお手に取って頂けて有り難う御座いましたーー!!

それとこのイベントでお声を掛けてくださった皆様
大変有り難う御座いました。
普段、大変引き篭もりがちな人間なのでとても嬉しく思っております。
サークルに居る時はガンガン話しかけて下さいませ!!(笑)

アフターでも、今回はマイミクさんの翠さんのお誘いで
沢山の方と一度にお話出来る機会が持ててとても貴重な体験でした。

なんというか文字を書くのと違って、目の前にいる人と
その人の声を聴いて、相手の表情を見てお話するのって、
やっぱり凄く情報量のある行為なのだとしみじみと思いました。
脳がグルグルとフル回転でも間に合わない感じといいますか。

いろんな方の色んな話や生き生きとした表情が凄く印象的で
その中で自分も色々とお話が出来てとても楽しかったな~と思いました。

自分は何かと頭でばかり物を考えてしまうというか、
心を使うのがおろそかというか、頭でっかちになり易い奴なので
自分とは違う目線の話、違う感性の言葉を聴くと
ああ、自分はもう少し柔和に、ちょっといつもと違う目線で
周りが見れる様になったら、きっとそれも楽しそうだなっと思いました。

『考える事』と違って『感じる事』は
やっぱり外に出ないとなかなか無い事なのでしょうね。

まあ、普段が猫と相方位しか話し相手が居ないですからね…
人間性としてやっぱり外に向かって頑張らないとマズイよね…
それもこれもまずは余裕をもった生活あっての事ですね。

本当に今回のアフターでお話して下さった皆様、有り難う御座いました。
今後もまたお話出来る機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

お嫌でなければ、また何かお話して下さいませ!!

----------------------------------------------------------------

今後のサークル「だぶる★マインド」の展望としては、
折角の夏コミに何か出せたらいいなーっと夢見てますが
あと1ヶ月で出せるとなるとまた小説本になると思います。

しかし、今の時点のネタ帳を読み返して気が付いたら、
自分で思ったよりコメディが少なかったです(アレ?)
アレ?人生の中から笑いが薄くなるなんて、色々とヤバイ気がw

まあ、ともかくその時に気分が乗った書きたいもんから書いてけば
またコメディメインも自然と出てくるでしょw

新刊通販については、今日からOKなので
お気軽にご連絡下さいませ~☆

それでは次のイベントに向かって頑張っていこー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.202No.201No.200No.199No.198No.197No.196No.195No.194No.193No.192
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆