忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2010年06月18日 (Fri)
今週は雨も多くて、イベント明けも
あってうつらうつらしてしまいます。
気が付けばうつらうつらと眠いというか寝てるというか。

何はともあれ、次の新刊に書く物も相方と話し合った結果、
決定したので空いてる時間にチマチマと進めています。

夏コミ合わせだともうそんなに時間が無いのですが
間に合えばいいなーっと頑張っております。

間に合いそうも無くダメだったら
素直に10月の遊戯オンリーにて発行しようと思います~

次の新刊はメインが小説&おまけ漫画のW構成の予定です。
前回がどシリアスな原作基準小説だったので、
今回はパラダイスファクターな「闇様転生IF物」ですよ☆
うん、闇様が幸せならそれで良いの精神で書いてますw
(その割には闇様が右往左往な話ばかり書いている気がしますがw)

たまには表紙の紙とかかえて見たくなったので、次は紙代えするぞ☆

なにはともあれ、頑張ってやっていくぞー!!

でも、眠いよー・・ねむ・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.203No.202No.201No.200No.199No.198No.197No.196No.195No.194No.193
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆