忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2014年07月17日 (Thu)
今日もチャレンジ140文字SS・闇表にて『愛の逃避行』です。

-----------------------------------------------------------

今ボクらが『願い』も『想い』もその全てを捨てて、
この『宿命』から逃れられたらそれはどんなに楽な事だろう?
だけど、二人ぼっちの【愛の逃避行】なんて出来るほど、
ボクらはもう『孤独』では無いんだよね。
もし大切なモノを一つでも捨ててしまったら、
きっとボクらの心は空っぽになってしまうから…

-------------------------------------------------------

『愛の逃避行』 愛の為、全てを捨てる…
確かにそぎ落とした純粋さはあるけど、
それは同時に自分がどれだけ世界と繋がっていたかも考えてしまうと、
やっぱり遊戯と闇遊戯だと似合わない&出来ないかなーっと勝手に思っているw

なんというか「遊戯王」の遊戯さん達なら
仮に不条理な世界や辛い宿命だとしても諦めずに闘って欲しいと思う。
立ち向かう事で己の大切なモノを主張したり守って欲しいというか…
仮に悩みがあったとしても、皆を捨てて駆け落ちなんてより
『皆を巻き込んで』悩みを解決して欲しいなーっとw

「愛の逃避行」自体は燃え上がるカップルにとっては魅惑的な手段だし、
物語的にもとても使い易い…もとい、盛り上がる要素だよね!!w
ただ個人的には「逃避行」よりも
自分達の愛を説得する系の話の渋い面倒さの方が
見守ってる分には誠実で好きだなーっと思ったりするw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.406No.405No.404No.403No.402No.401No.400No.399No.398No.397No.396
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆