忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2014年08月19日 (Tue)
日課にしたいけど出来ないでいる、140文字SSお題です★

-----------------------------------------------

キミの真っ直ぐな『正しさ』も、その『強さ』だってわかっている。

曖昧なボクの『甘さ』も『弱さ』だってわかっているつもりだよ。

だから、ボクはキミの足手まといかもしれないけど…

それでもどうか、ボクと『手だけつないで』よ。

【心の迷宮】で『迷子のキミ』をボクが見失わない様に…

-----------------------------------------------

結構久し振りに140文字SSにて
闇表で「手だけつないで」でした♪

ペガサス編辺りの遊戯さん達で考えて書いていたら
「闇表」というか「W遊戯」っぽいけど
『私は闇表だと思っているからイイかw』っと開き直ってきましたw
互いに想ってはいるけど、
方法論ですれ違い気味な初期W遊戯もまた遊戯だよね

チマチマ書いてる「140文字SS」も
ある程度数がまとまったら小冊子にしてみたいなー…
でも、手直ししたい感がハンパ無いのですが
この場合「手直ししない」(その時書いた140文字お題らしさ)か
「手直しする」(そんな事より完成度)を取るべきなのか
どっちがいいのでしょうね?

もう既に「140文字SS」ですら誤字るから、
再掲載する時には誤字は直してもセーフだと思いたいw
たとえ140文字数越えてもw
短くて座りの良い文章って難しいね…(´ー`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.415No.414No.413No.412No.411No.410No.409No.408No.407No.406No.405
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆