忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2010年10月13日 (Wed)
そんな訳で10月11日遊戯オンリー
「遊戯箱」に参加の皆様お疲れ様でしたー!!

当日はなんとか無事に新刊も完成しており、大変ホッとしました(苦笑)

正直、当日は食事が喉に通らない感じの緊張しまくり&
前日に八景島シーパラダイス観光も利いており
大変に限界バトル叩きつけていたみたいです。(申し訳ない)

うん、色んな人に顔色の悪さを心配され申し訳ありませんでした。
とんだチキン野郎です。とんだ自意識過剰野郎です。
いい加減にもう少しゆとりのある落ち着いた大人になりたいです…

そんなこんなでしたが!!(切り替えた!!)
「新刊下さい!」と言って頂ける事も多く
大変有り難う御座いましたー!!
あと「祭り本楽しかったです!」感想とかも凄く嬉しかったです!!

あと差し入れのお菓子が皆様とってもハロウィン仕様で素敵でした♪
自分は普通にシーズン問わないクマーな袋でしたが季節感って大切ですね★

本当に誠に有り難う御座います、
これからも頑張って精進したいと思います。

イベントの方も、同人誌有り・グッズ有り・コスプレ有りと
賑やかなイベントで観ていて楽しかったですねー

うん…だけど自分、体調最悪で買い物全然行けなかったよ…
あーーー!!次のイベントは買い物するどーーーーー!!

あと突然ナンパなオフ会に快諾してくださった
敦さん&冬月ひとみさん有り難う御座いました♪
色んなアレコレなお話が出来てとても楽しかったです。
一人で悩んでるよりこうやって、誰かとお話するのは救われる気分ですね。
また何かの機会がありましたら、よろしくお願い致します★

さてさて、次回イベント参加予定は
12月の遊戯王シリーズオンリー「千年バトル3」です!!

頑張って新刊作りたいです、次こそは『漫画』でーーー!!
あと絶対に『闇表カップリング話』でーーーー!!(ここ重要!!)
私も相方もいい加減にイチャラブしてる闇表が書きたいよw

あと新作グッズで『携帯クリーナーストラップ』作ります♪
『バカップル闇表Ver』と
『仲良し海馬兄弟Ver』の2種類を予定します。

とりあえず、オンリー申し込みしなければですね★

でも、とりあえず書きかけの小説書ける気がしてきた波なので
まずはそっち頑張ってきますーーー!!

------------------------------------------------------------------

横浜開催イベントとの事でプチ旅行で1泊2日の旅になりましたが
1日目八景島シーパラダイス観光→2日目イベントとハードな旅行でした。



うん、でもとってもいい経験になって良かったですね。

八景島シーパラダイスの水族館もとても見応えがあり。
特に海洋哺乳類の展示の多さがとても力が入っている所でしたね。

アシカ・セイウチ・イルカや白熊・ラッコ…
いや、『魚』では無い生物の力強さを感じました。

そっちの日記も次は書けたらいいなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.231No.230No.229No.228No.227No.226No.225No.224No.223No.222No.221
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆