忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2011年05月11日 (Wed)
えー・・皆様お久しぶりです、
スパコミから気が付けば1週間も経ってしまいましたが
皆様、イベント当日はお疲れ様でした☆

今回は久しぶりのイベント&新刊初配布だったので
ともかく『新刊手に取って!見て!見て!!』な
オーラ全開でスペースに居座ってましたw(迷惑なw)

当日は珍しく大きな搬入ミスをしてしまい
既刊の「服飾遊技」と「ナイト・ライト」を
まるっと全部持ってくるのを忘れてしまってました(泣)

あの時は流石にパニックになっていて、
やたら独り言が五月蝿くて申し訳ない所存です(苦)

後悔したらキリが無い勢いで色々と不備が多かった
久しぶりのイベント参加でしたが
この経験から次のイベントへは
ミスを減らせるように頑張るしかないですな。

当日サークルにて「新刊くださいな♪」と
お声をかけて下さった皆様有り難う御座いました!!

あ、あと差し入れとか頂き有り難う御座いました。
相方と二人で大事にモグモグと味わって頂きました!
甘いお菓子は『心のオアシス』です☆

ケータイ漫画の闇様が『予想通りだったw』と
笑って頂けて、私はとても嬉しいです♪
あと意外と『闇様の見せられないケータイ画像』が
気になる方が多かったのが楽しかったですw

えっ…アレって、確実にハメ撮――(以下自主規制w)

うーん、同人誌にケータイのQRコードとかで
オマケ画像とかあった方が良かったかもしれませんねーw
(ケータイのネットとか使わないから、イマイチわかんないのが残念です)

さて次回の新刊は『初R18闇表漫画』ですが
いつも通りな勢いの『後天性女体化BLラブコメ』なので
ラブコメ漫画として楽しんで頂ける様に全力で頑張ります!!

この名称も次回の闇表女体化本の説明に困っていた所に
「それって後天性・女体化BLですね~♪」と
その『鶴の一声』に目からウロコが落ちました!
ななみ様・・マジ有り難う御座いました!

もう、本当に何処までいっても
オレの信じるラブコメ道を驀進したいと思います☆
(まあラブコメ意外も書きたいといえば書きたいのですが…
如何せん誰得なネタか原作リスペクト・シリアス本だと…)

でも本当に久しぶりのイベント参加で
お会いしたかった皆様に会えてとても嬉しかったです♪

しかしイベント参加時って
イッパイイッパイでなかなか上手くお話出来ませんね(汗)

でもでも、色々とお話出来て楽しかったですー!!

後はやはり皆様、アニメ遊戯王・新シリーズである
「遊戯王ゼアル」は注目作品だったみたいですね☆

「遊戯王ゼアル」は日記に今まで書いてませんでしたが、
「ゼアル」は今年の新キッズアニメ枠では
鉄板に楽しすぎて毎週わくわくと
ゲラゲラ笑ってと時に熱く熱血しながら
遊馬さんを応援したり、感情移入したりして楽しすぎます!!

今の所、不屈の『かっとビング!』チャレンジャー遊馬さんが
感情移入&実に年頃の男らしいショタっ子なのでメッチャたぎります!!

普通の少年・遊馬さんと異世界からの侵入者・アストラルが
毎日毎日、喧々囂々とぶつかり合っている姿がイイですよね☆
もう遊馬さんの台詞がいちいち、真っ直ぐな男前過ぎて楽しいです♪

はぁ~台詞回しとか心情描写が吉田脚本然として、
いちいち反応や思考が男くさいのが楽しくて楽しくて…
(つーか、私は男らしい脚本が本当に大好きだなw)

どきどきワクワクしながら次の話を待つのが
こんなに地味に辛いアニメなんて久しぶり過ぎるw

『吉田脚本的な王道ストーリー』だと
一、二話で登場した決闘者不良・シャークさんの
『絶望から這い上がる』ストーリーが本当楽しみですw

もう初出の話を見るからに全身から
「怒り」「憎しみ」「苛立ち」の不オーラが!
他人に見せたくない心の闇を抱えた影のある人物ですよね。

------------------------------------------------------

今後のイベント予定は・・
受かれば夏コミ参加&新刊出したいです!!
その後は9月遊戯王シリーズオンリー「千年バトル」
来年の2月には遊戯王無印オンリー「デュエルカーニバル」
と「遊戯王」でのイベント参加が多くて燃えてきたー!!

----------------------------------------------------------

あと次回参加予定イベントは…

2011年5月22日(日曜日)
オールジャンル同人誌メインイベント「Elysian18」

>「Elysian」公式HP
http://elysian.dojin.com/index.html

スペースNO 「 Z05 」
サークル名  「だぶる★マインド」
ジャンル 「遊戯王」闇遊戯×表遊戯



初の『委託参加』を致します☆

委託品は・・
闇表バカップル漫画「℡」  400円
闇→表小説「ナイト・ライト」300円
闇表小説「星の光」     200円

―ーの以上三冊です。

北海道のオールジャンル同人誌即売会ですが、
もしよかったら委託スペースにて手にとってやって下さいね★

しかし明日には発送しないと
委託期間に間に合わないので頑張ります!!(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.292No.291No.290No.289No.288No.287No.286No.285No.284No.283No.282
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆