忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2009年04月13日 (Mon)
そんな訳で、先日12日のW遊戯オンリーに参加の皆様!!
主催者様&スタッフ様&サークル参加の皆々様!!
大変お疲れ様でしたーーーーー!!

いやもうね!!すっごく楽しかったです♪(満面の笑みでw)

まあ当日は緊張しすぎて食事も喉に通って無かったですが…w
(ええ、チキンハートですね・・w)

今回は予告通り相方にサークル任せ、
しょっぱなから買いに走ってましたw

いや、本当は直にサークルに居る方が楽しいのですが・・
いつもいつも、それでオンリーだと本を買い逃してるので
今回こそは・・今回こそは・・と意気込んで買いに行かせて頂きました!!

えー・・サークルに遊びに来て下さった方と
ことごとく、すれ違ってて申し訳御座いませんでした。(謝罪)
でも、相方も私も凄く嬉しかったです!!有り難う御座います★
差し入れのお菓子は大事に食させて頂きます!!

 

DSケースも当日、実物を見ましたが何か感動的でした♪
ヒカリさんの描いたW遊戯イラスト&
自分がレイアウトしたデザインがちゃんとグッズになってる~!!
いや、本とはまた違った達成感でしたが良い思い出を作れました。
もう、「余る勢いで数作って配布価格抑えるぜー!!」と
作ったつもりだったのですが、予想以上にお手にとって頂けてよかったです。
DSライト無くても買って頂けた方もいらっしゃったので
もうもう、本当に心から有り難う御座いました★

既刊三種とラミカもお手にとって頂けて、
ラミカにいたってはなんと全て完売いたしました♪
次回は今の絵柄の再販ではなく、新作のカードになると思いますw

オンリー全体を見渡しても、どのサークルさんも
とても丁寧で気合の入った本が多くて本当に楽しかったです♪
買ったよー!闇表同人誌とかW遊戯とか表闇とか買いまくったよw
幸せです・・有り難う御座います・・有り難う御座います・・

オンリー記念グッズも今回は珍しくゲット出来たので良かったです★
千年パズルストラップの千年パズルの造形が素晴らしかった・・
いやもう、原型師さんが知りたいと激しく思いました!!w
本当に素晴らしく手の込んだオンリーでした・・

サークルチケットも遊戯王カード風だったり★
(しかも、金色のカードスリーブに入ってましたよ♪)

 

イベントをこんだけ全力参加して、メチャメチャ楽しいなんて幸せ過ぎますw
本当に「王様とボク」参加の皆様、
素晴らしいイベントを有り難う御座いました★

次回参加イベントに向けて相方共々頑張って生きます!!
次の闇表新刊は多分夏コミに出せたらと・・夢見てますw
うん、次はいい加減に夏祭り本だぁー!!!
(サークル発足当初からの野望だよw)

イベント後のアフターもこちらからの当日ナンパにも関わらず
マイミクの冬月ひとみさんとご一緒することが出来ました。
この度は色々と有り難う御座いましたー!!
すっごく沢山、熱いW遊戯語りが出来て楽しかったです!!
人とお話する事で見えてくる事が沢山あってとても良かったです。

いや、自分で思った以上に私は闇様の事をそうとう
「格好良い」と思っているんだなーっと今更ながらに痛感しましたw

表さんも闇様も両方とも、優しく気高く格好良いのですよ!!
(あーもうね、さらに2人とも可愛いのだから最高ですよw)

いや、1日中、W遊戯だらけで本当に楽しかったです。

さて、鏡音本の方も後少しなのでこれが終わったらまた闇表本作るぞ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.69No.68No.67No.66No.65No.64No.63No.62No.61No.60No.59
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆