忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2009年04月07日 (Tue)

ここ最近は、駅前で買い物をするついでに、
「プリキュアドリームライブ」の筐体を探していたりしますw

近場だと意外と無かったのでちょっと残念です。
「プリキュアドリームライブ」と連携で遊べるグッズとかも沢山あるのが
なんというか「この商売上手めー!!w」って感じで
案の定、まんまと買わされてますw(マテw)

最近になって「プリキュア」映画を全部観たのも手伝って、
只今「ふたりはプリキュア」熱が高いですw(5も好きですw)

特に「ふたりはプリキュアS★S」!!
つーか『咲&舞』にお熱過ぎますw

―で、「プリキュア・サウンドドロップ」とか買っちゃいましたw

 

「咲&舞」と「なぎさ&ほのか」ゲットーーーー!!

二人の変身シーンの掛け声なのですが、
こう時間があればポチポチと押しては、ニマニマ楽しんでます(笑)

あとは咲の「輝く金の花・キュアブルーム!!」と
舞の「煌く銀の翼・キュアイーグレット!!」の
セリフのサウンドドロップが欲しいぜ・・・
変身後のこのキメ台詞がカッコ良くて好きなのですよw

・・今年で26になって「プリキュア」に大ハマリとは・・
「セーラームーン」が好きだった小学生時代を思い出しますw

いや、うん!!
いくつになっても素晴らしいアニメは良い物ですよね★

今、映画で「プリキュアオールスターズ」が
丁度やってるので上映期間中に何とか見に行きたいですねw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.65No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.58No.57No.56No.55
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆