忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2009年04月10日 (Fri)
先日、私は・・夢を見ました・・

自分は「プリキュアドリームライブ」をやろうとしたら
小さなお子さんがやってきて、自分もしたかったけど
子供達がやってるのを後ろから見るだけーっという夢でしたw

いや・・もう笑うしかないが、まさか夢の中まで自分が
「プリキュアドリームライブ」をやるとは思いませんでしたw

・・どんだけ、楽しみにしてるんだ・・・自分w

そんなプリキュア欠乏症が出ていたので、今日は思い切って
「プリキュアドリームライブ」をやりにトイザラスまで行ってみました★
 


相方と大人2人で空いていたドリームライブをやっていたのですが…
自分のプレイしたばっかりの時に、百円玉を握り締めたお子がー!!(汗)
あわわ、ゴメンヨー!直ぐに終わらせるからー!っと
心の中で唱えつつ、何だか嫌な汗をかきましたw

流石にこういう時には、なるべく直ぐに
変わってあげないといけない気がしますね・・(苦笑)

でも順繰りで時間空けつつですが、7回もプレイできたよw



プリレアの「のぞみさん」と「ほのかさん」が出たー!!

でも・・未だに舞が一枚も出ないなんて・・・(泣)

はぁ・・次は、舞が出るといいなー・・

ドリームライブをやってて、じっくり見ていたのですが
なんというか、アイマスとドリームライブって似てますねー
アイドルちゃんを着せ替えして、歌って踊ってライブって感じがw
なんか、アイマスにお金を注ぎ込む方の気持ちが少し判った気がしますw

家庭用があれば良いのになー「ドリームライブ」w
うーむ、出ててもDS版の「ラブ&ベリー」みたいな感じかな?

ドリームライブのカードイラストも可愛いし、
その可愛い衣装をゲーム本編で
自分が好きなキャラに着せられるのが凄く楽しいよw

相方に「今、凄く良い顔してるねw」と言われましたw
どんだけ、幸せそうなんだ自分w 本当にw

現に幸せなひと時だったから、なんとも言えませんが(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.67No.66No.65No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.58No.57
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆