忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2011年01月09日 (Sun)
そんな訳で去年の年末の事でした・・

ピロリーン☆

私「お、コトブキヤのメルマガだぁー」

コトブキヤWEBで数量限定『フィギュア福箱・一万円』ありますよ☆

うーん、入っているフィギュアはランダムだし、
(一応入っている物の一覧表的な指針はありました)
なにより『一万円』は結構大きいよなぁ・・

そのラインナップの中に、イベント販売限定で
定価一万円だった欲しかったフィギュアがぁー!!

あとラインナップの過半数以上は持ってない欲しい物だったから
『これなら多分大丈夫かなぁー』と
もし福箱が買えたら買おうと予約争奪戦に参加してみたら・・

買えちゃったw

そして、今日・・その福箱が遂に我が家にー!!

レッツ オープン☆



ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ・天真爛漫
定価7,980円

・・しょっぱなから持ってるフィギュアとダブったーーー!!(泣)

どんな確立の悪さだよ…はぁ、運無いなぁ~自分TT

ただ、このフィギュア自体は
とても良い出来だから自分でちゃんと買ったのですがねw

気を取り直して!! 二個目ーーー!!



WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 森川由綺 -
定価7,140円

結構、好きな造形のフィギュアだったので比較的当たり気味?
サンプルよりも由綺のたれ目っぷりが立体として見るとキツメなので
結構好みが分かれる造形かぁー…カワタさん絵に似てないのが(汗)

さて、三つ目は・・



綾波レイ・ゴスロリ・サンタVer.(コトブキヤショップ限定)
定価7,140円

これは…コトブキヤセールでもよく見たゴスロリ・レイですが…
顔がダメだ・・なんか尖り系で造形が好みじゃなさ過ぎる…
あと赤白ゴスロリなのがキャラにも合わないし…(苦)

自分的にはラインナップにも無かった、大ハズレ品でした…

4個目にいたっては・・



The Art of Shunya Yamashita ナオミ(コトブキヤショップ限定)
定価10,290円

えー…これはPVC完成品じゃなくて、コールドキャスト製なのですが
正直コレもラインナップにも無かった大ハズレ品かなー…(苦笑)

山下しゅんや絵のフィギュアはかなり多いですが
このフィギュアはちょっと好みじゃない感じでしたTT
なんか、ちょっとモッサリとケバイのがツライな…

ラスト何か欲しかった物、あってくれーーーーー!!



化物語・戦場ヶ原ひたぎ
定価7,140円

やっと自分的に完全当たりフィギュア出たーーー!!

アニメイトで実物見た時に造形が激しくストライクゾーン・ド真ん中で
丁度欲しかったけど我慢してた奴だったので、個人的には大満足w

ツリ目の顔の造形とふんわりした髪の毛の広がり&ポーズも好み♪

---------------------------------------------------------------

一万円の福箱に5個のコトブキヤ自社美少女フィギュア
定価での合計3万9690円分が入っておりました。

まあ、全部投売り系が多かったので
実際はもっと安く買える物が多かったですがw

それでも一個2千円で買えたのならお得感は高いと思います。

ただ全体的に自分の好み外のが多く入っていて、
あの良好なラインナップでこの引きの悪さとは
自分でもホトホト運が無くて切ない結果となっておりましたw

うーん、期待していた「パニック・タマ姉」とか
「テストプラグスーツ・アスカ」も無かったのが切ないですね・・
他にも「ホシノ ルリ」とか「みずいろ・ネコミミブルマ」とか!!
「あずまんが大王」系とか欲しいの多かった筈なのに

フィギュアというか美少女に節操無い方の私でも
今回はいらんフィギュアのが多かったなぁ・・

5個中3個は、好み外とか・・

皆様も福袋にチャレンジする際は
『勇気』と『あきらめ』を持って挑みましょうw

まあ、待ってる間のどきどき感は楽しかったなぁー(笑)

とりあえずダブった&いらないフィギュアどうしよう・・(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.262No.261No.260No.259No.258No.257No.256No.255No.254No.253No.252
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆