忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2011年02月08日 (Tue)
そんなこんなでワンフェスには行きませんでしたが、
フィギュアレビューサイト等で速報ニュースから
今後のフィギュアチェックしていました。

グッスマから「神のみぞ知るセカイ」の「エルシィ」フィギュアと
ねんどろいど・エルシィ&ハクアが発売決定ーーー!!!

デコマスサンプル見たがふわふわとした
エルシィの良さが満載のフィギュアが出るよー!

ああ、エルシィ可愛いよエルシィー!!!
ねんどろいども「ぽんこつ顔」とかギャグ顔が楽しみだなw

しかし、ねんどろいどエルシィはいいとして、ハクアねんどろ化…
どうして『神にーさま』じゃないんだーーーー!!(爆発)

わーん!!ねんどろいどでなら神にーさま出ると思ったのに!!
付属品にPFPとか眼鏡とか「見えたぞエンディングが!」顔とか!!
後は基本の「クールツン顔」とたまに見せる「デレ顔」とかさ!!

つーかハクアか・・ハクアですか・・
お前は人気的に余裕でスケールフィギュア狙えるキャラじゃん!!

ああ、でもでも「神のみ」ファンとしてはこれは楽しみ過ぎるよ!!

あと個人的にズッキュンストライクだったのは・・

グッスマの奈々子原型の「アスカ」と「シャオメイ」が凄かった。
特に「式波アスカ」は独特の惹きつけられる魅力があるというか・・

グッスマの「トトリ」のヴィネット風フィギュアも彩色版が楽しみだな~
ねんどろいどトトリのサンプルを見ると期待大ですね☆

「パンスト」の逆作画崩壊フィギュアも楽しみだ…
是非ともエロっちい雰囲気のフィギュアになってくれー!!

コトブキヤは「アリスソフトのアリスちゃん」が楽しみです☆
随分前からデコマスが出てますが完成品はまだですかねー

あとは「バニーガールまーりゃん」が良かったなw

「イカ娘」もコトブキヤでも立体化決定がちょっと意外w

コトブキヤ「遊戯王」は新作が特に無くて残念でしたね・・
てっきり遊戯さんか海馬くんが立体化すると思ったのになぁ・・

アルターはこっちも「パンスト」立体化かぁー
グッスマVSアルターの図式ですが、どっちも楽しみだなぁー

セイバー&凛さんの夏服も彩色版を見ると妙に色っぽいなぁー

メガハウスは・・「プリンセスクラウン」立体化だとぉ!!!
やったーー!!「プリクラ」立体化きた!!!
遂に立体のグラドリエル様に会えるぞー!!
メガハウスなら造形的にも品質的にも期待大ですな☆

定番の「クイーンズブレイド」は、次の新作は「海賊っ子」でしたが
ボリュームあるデザインと造形なのでこれも楽しみだなぁー

立体化盛んなジャンル的には「化物語」「東方」「けいおん」
「俺妹」「シュタインズゲート」「初音ミク」など
去年から余り代わり映えはしない「鉄板」ジャンルな感じでしたねー

しかし、買いたい物は絞らないとねー・・置き場所ないしw

>企業レポート「シマゾウレポート」
http://blog.hobbystock.jp/report/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.265No.264No.263No.262No.261No.260No.259No.258No.257No.256No.255
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆