忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2009年07月27日 (Mon)
そんな訳でお久しぶりです、日常生活は何とか営んでいますが
日記を書く気力までは足りなかったみたいですw

そんな中でコンビニで見つけたオモチャとか買ってしまったw



「ねんどろいどぷち・アイドルマスター02」1個500円

可愛かったので買ってしまった、後悔はしていないw

で、最初に出たのがコレw



目が笑ってないアイドルw か、可愛く無いよ!!w

二つ目は~



期待していたピンクのアイドル服のお姉さんでした♪

私には「痕」の千鶴さんに見えてしょうがないのですw



後日、相方も1個だけ購入★
出たのは一番気になっていた伊織さんでしたw



ねんぷちは、ちっさくて可愛くて値段もお手頃
値段と満足感の釣り合いの取れているトレフィですねー♪

年々、石油製品であるフィギュアも値上がりが激しく、
ガチャガチャ&箱物トレフィも例に漏れず値上がりキツくて、
値段と満足感が釣り合わなくなっているのが多くなりましたねー・・

「200円ガチャ」が「300円ガチャ」に・・
「500円トレフィ」が「800円トレフィ」に・・

だから、最近はプライズフィギュアが値段&お得感が強い気がしますね。

まあ、自分はもうPVC完成品位じゃないと満足出来なくなってますがw

いや、もう小さいガチャイッパイよりも良い物を1個の方が良いわw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.120No.119No.118No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆