忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2011年04月05日 (Tue)
去年のWF、コトブキヤの新作発表から
一遊戯王ファンとして狂喜乱舞し待ちに待っていた…



コトブキヤ・ワンコイングランデ「遊戯王・決闘開始!!」と



コトブキヤ「ブラックマジシャンガール」のフィギュアが届いたぞー!!

まずは箱からじっくりと鑑賞★(マテw)



キャライラストは確かニトロプラスの方でしたねー
(ニトロプラスのゲームデフォルキャラはこの方でしたね。)

このグルグル目のデフォルメは賛否両論ありますが
正直、遊戯王の元絵が個性的ですから
『こういうアレンジ』も私的にはアリだと思いましたね♪



しかし、物凄い原作リスペクト絵で好感持てるわw

あのクセのある性格が出てる独特な表情のチョイスと
アニメ版よりも原作版っぽい色味が良い感じですねー

青っ白い社長が仏丁面で睨み付ける表情とかマジ社長らしい!!
兄同様、モクバのちょいムスっとした表情もらしくて可愛いわー!



箱側面イラストには表さん&杏子さんが並んでおりました♪

表さん×杏子好きとしては、地味にかわゆくて良かった♪
(いやはや、杏子の隣が闇様でなくてよかったw)



そしてBOXの裏面には、
お楽しみな撮影用背景&差し替え台詞集がーー!!

つーか「闘い儀」と「童実野埠頭」なんて
物語的に一番盛り上がる所じゃないですかーーー!!(熱血!)



「一緒に闘おう!!もう1人のボク!!」
とか闇×表派としては非常に美味しいセリフ過ぎる!

いや、コトブキヤは
マジで我々遊戯王ファンが何を望んでるか判ってるな★

さて・・



個別の箱絵は「ニヤリな闇様」と「フンな社長」でした。

「遊戯王」作中一の因縁の『好敵手』☆
(何処までいっても『NOTお友達同士』w)



箱を開けると第二弾古代編のアテムがドン★とw

さて改めて!

オレのターン!ドロー!!



―・・しょっぱなから闇様だったよw

しかし、かなり小さいフィギュアなのに
ご丁寧にブリスター入りとは入念ですな。



しかし…

「それはどうかな?」

―という台詞が聞こえてきそうな
このクソ可愛くない不敵なニヤリ鬼畜顔こそが
決闘してる時の闇様の真骨頂だよねw



ああ…やっぱり、闇様は格好良いなぁ…(笑)

勢い余って軽く闇様だけパチリんこしてしまったよw

次は「ブラックマジシャンガール」と
「ワンコイン・遊戯王」のレビュー写真取り捲るぞーー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.284No.283No.282No.281No.280No.279No.278No.277No.276No.275No.274
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆