忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2011年03月31日 (Thu)
随分前に写真を撮っていた
一番くじ「天元突破グレンラガン」の「きゅんキャラ」写真です♪



きゅんキャラ・シモン&ニア

シ、シモンさんかっこ可愛いです…
元気一杯のポーズのニアも可愛らしくてイメージ通り★

出来れば同じきゅんキャラシリーズで
「大人シモン艦長」とかも立体化して欲しかったなぁ~



きゅんキャラ・カミナ

正直、一番ボリューム満載のきゅんキャラでした。
取り外し可のサングラス&マントと格好良いぜ、アニキ★



きゅんキャラ・ヴィラル

ポーズも表情も実にヴィラルらしくて良かったですね。
この一番くじ「きゅんキャラ」以外にも
地味にスケールフィギュア可したりの人気キャラでしたねー



序盤のカミナVSヴィラルのシーンは格好良いですよねー



二人揃って、兄弟合体「グレンラガン」!!
(背景のグレンラガンは「リボルテック・フルドリライズVer」です♪)



1人だけ、ねんどろいど・ヨーコさん



ヨーコさんといえば、このスナイパーライフルですよね♪



大きなガキ大将の様なアニキと
優しく口煩いお姉さんの様なヨーコさんの関係性は好きですなー♪



あの背中が最期まで皆の心を支えていたのがな…



『オレ達を誰だと思ってやがる!!』

「グレンラガン」といえば、この台詞に尽きるなぁ~

信じた道を貫いて、どんな壁も困難も突破し突き抜ける!!

それが例え、時に激しい痛みを伴ったとしても、
自分を信じ、友を信じ、想いを貫く強さはずっと憧れたいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.281No.280No.279No.278No.277No.276No.275No.274No.273No.272No.271
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆