忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2010年12月19日 (Sun)
風邪気味になってから喉が痛くて、なんかシクシクします…
水分やモノを飲み込むと痛くて食べるのも億劫に・・
今週はともかく布団に潜って大人しくしてました。

ネットで一万円のフィギュア福袋をつい買ってしまった…
中身は大体掲載されている物からのランダム封入ですが
それでも『福袋』って、これも一種のギャンブルなので、
買ってから、もしダブってたらどうしようとか
本当に今更ながらに思ってしまいました(汗)

今週は相方も仕事でずっと忙しいので明日も出勤だそうで
なんだか全然一緒に居る時間が無いというか話す暇も無くて
流石に1人の時間も風邪でダウンとか切ないです。

気がつけば後一週間でクリスマスですねー
クリスマスっぽい事って何だろうーチキンとかかやっぱりw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.251No.250No.249No.248No.247No.246No.245No.244No.243No.242No.241
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆