忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2010年12月07日 (Tue)
そんな訳で12月5日遊戯王シリーズオンリー「千年バトル3」
に参加の皆様イベントお疲れ様でした♪



えーと、当日は新刊は間に合いませんでしたが
結構前から準備して予定していた
『携帯クリーナーストラップ』が完成致しましたー!!



☆闇表ストラップ



☆海馬兄弟ストラップ

ストラップのクリーナーも結構小さいサイズだったので、
もう少し絵が潰れてしまうかと思いましたが
これが意外といい感じに仕上がってホッとしましたw

本当は新刊が「携帯電話ネタ」だったから
それに合わせて作るハズだったのですがねw

今回の新刊予定だった闇表バカップル漫画「℡」は
次回参加イベントは来年になりますが
2011年3月20日「HARU COMIC CITY 16 」
にて改めて完成&配布を目指して頑張ります。

新グッズ『携帯ストラップクリーナー』は
それぞれ1個300円にて配布しておりました、
通販も受け付けていますので宜しければご利用下さい。

---------------------------------------------------------

イベント参加感想としては、シリーズオンリーという事で
現行放送中である「GX」や「5DS」が賑わっていましたね-

「5DS」は吉田さんシリーズ監修&脚本が楽しみなので
録画はしてますが大分観てない話が多いですねー(汗)

-------------------------------------------------------------

あと差し入れを下さったお嬢さま大変有り難う御座います♪
これからもご期待にそえるように頑張ります☆

-------------------------------------------------------------

それと当日は…
私が大変しかめっ面だった事を申し訳なく思っております。

ちょっと体力的に落ちていたのと、
精神的に切迫していて余裕がない状態でした。
お陰で看板は作れてないは、忘れ物を多々あるは大変でした。
自分でもいつもより大分怖い顔してたと思うです…申し訳ない。

そんな精神状況だったので、結局また買い物行かなかったです。
同人誌買う時は色んな意味で元気じゃないとダメなんだなー…

イベントが中ほどの頃には大分落ち着いておりましたが、
色々と相方と話し合って改めて思う所や大切にしたい所を確認してました。

来年の同人活動的な予定がほぼ決まったのですが
相方は来年も仕事が忙しく&自分の仕事に専念したいという事なので、
2年間程、私サポートで相方がチャレンジで色々とやってみた
「鏡音リン×レン同人は休止する事」になりました。
「マリンカリン」の在庫は結構あるので「みつ★ハニー」での
イベント参加自体は在庫が無くなるまですると思います。

普段、「女性向け」や「遊戯王ジャンル」ではやらない事を
色々とやれたのは面白かったと思いますね。
お陰で色んな経験値も溜まりましたしねー…
ま、何事もやってみなければ成長出来ませんからねw

来年は同人活動は遊戯王一本に絞る事になりそうです。
それでも相方が仕事忙しかったら本作るのは大変だとは思います。

2人とも『何か作りたい』のはやっぱり変わらないので
時間と体力と精神的余裕がある範囲で来年も何か作れたら良いですね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.248No.247No.246No.245No.244No.243No.242No.241No.240No.239No.238
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆