忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2009年05月15日 (Fri)
ええ、映画観る前から
「映画観たら、間違いなくグレンラガングッズ買いに走る!」
という宣言通りの事態になりましたw



劇場版のテーマ曲「涙の種、笑顔の花」
アルター製フィギュア「ヨマコ先生」です。

「涙の種、笑顔の花」は・・



劇場版「グレンラガン」を見た人なら、
「グレンラガン」のラストを知っている人ならば
涙無くしては聞けない素晴らしいグレンラガン曲です。

内容的に言うと、W遊戯・闇表・表闇好きな人も
是非是非!!一度でいいから聞いて下さい・・
歌の意味は通じるものというか、同じ痛みと強さを歌った曲だと思います。
いや、もう絶対に聞いて下さい!!損は絶対に無いですから!!

グレンラガン曲と言えば、しょこたんですが・・
今回もとても素晴らしかったですーーーTT
歌聞くだけで、胸がきゅってなって・・目頭が熱いです・・

カップリング曲に「空色デイズ」のアレンジもあっていい感じでした。
「空色デイズ」は持ってないので、これで当分聞いていきたいですね。

「グレンラガン全曲集」もめっちゃ聞きたいよーー!!
相方は最近「グレンラガンのDSゲーム」が気になっているみたいですw

そして、アマゾンで40%オフだったので
速攻ゲットした、アルターの「ヨマコ先生」ですが…



いや、これは・・神フィギュア過ぎるだろ・・



劇中のヨマコ先生のイメージまんまというか・・
正にあの画面からヨマコ先生が飛び出した様だ・・



ヨーコさんの様な素敵な人が、人を教え導く教師になった姿は、
映画で見た時も凄く納得で同時に
ヨーコさんの生き方の強さに心打たれました。

あの戦いの後もヨーコさんはヨマコ先生として
皆に愛されていたら良いなと思います。

出来たらヨーコさんみたいな良い女には、
きっちり釣り合う良い男を是非ともゲットして欲しいですね!!

ヨーコさんは器の広い&柔軟性のある本当に格好良い女だと思います。

はぁ・・「グレンラガン」はグッズも素晴らしいのが多くて・・
何かこう・・満たされてるなぁ・・ってしみじみ思います・・

次は「一番くじ・グレンラガン」のきゅんキャラ全部セット
を予約してるのでそれが届くのが楽しみです~♪

ヨーコさんフィギュアも一体、決定版が欲しいのですが・・
凄く一杯良いのがあって、迷います・・ヨマコ先生は別カウントでw

期待は「コトブキヤ・紅蓮編ヨーコさん」ですね~

・・うん、楽しみだ★

はぁ・・「グレンラガン」色ですが、本当に良い作品でした・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.85No.84No.83No.82No.81No.80No.79No.78No.77No.76No.75
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆