忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2011年07月19日 (Tue)
そんなこんなでこの夏の三連休もお家に閉じこもって、
地道な原稿作業を相方と共に黙々と続けていましたが・・



遂に夏コミ新刊「ドリームルーム」の本文と表紙が出来たぞー!!

これから入稿までに本文プリントアウトして
地道に修正したり、セリフ抜けチェックしたり、書き文字とか増やすぞ!

思えば闇表同人活動して6年程ですが『初めての18禁漫画』とは…
普段思えば「全年齢BL本」しか作ってませんでしたからねー

しかし、今回の表紙がまるで「男性向け」の様だw

「R18ロゴマーク」も今回は『黄色』だしなw

遊戯さん達が「女体化」してる事を判り易くする為に
パジャマのズボン取っ払ったら…
凄く「はいてない」ですね…(笑)

まあ表紙が女体化して、おっぱいだしパンツですが
お話本編は逆に「ボーイズラブ」になってて、
なんか逆説的で結果的に面白いですねーw

「女体化」苦手な人が書いた「女体化BL」話なので
「女体」がテーマになったからこそ
いつもよりも一層「男らしい遊戯さん」達が書けた気がしますw

18禁漫画ですが、本編はエロシーンよりもお話メインなので
そういう所は女性向けっぽいかなーっと思いますw

性的描写については『露骨な性描写は基本無い』方向性です。
一部、男性器も出ますが輪郭線位なので、基本は書き込んでません。
(その辺りはショタ本でないので、かなりマイルド描写です。)

・・いや、もうコレ、自分的には思いっきり
『ボーイズラブ』のつもりで描いてるのに
何かイロモノっぽく見えてどうしようです(汗)

まあ、不思議な夢の中で女体化してしまって
右往左往とボケたりツッコんだりして
ラブコメってる遊戯さん達はショタ可愛いと思うんだw(マテw)

表紙込みでP52本と久々にガッツリですが、
相方と頑張って良かったとしみじみと嬉しく思います。

一見かなりイロモノ本に見えますが、お話メインなので
良かったらイベント会場で中身を見てやって下さいませ!!(切実!)

そして入稿予定日までに修正とかチェックとか頑張ろうー!!

ちなみにまだ修正途中ですが本文サンプルなどー



闇様女体化ー★



一見、判り辛い表さん女体化☆ですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.301No.300No.299No.298No.297No.296No.295No.294No.293No.292No.291
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆