忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2011年10月17日 (Mon)
そんな訳で気が付けば10月も中ほど・・
少々最近の事を書きとめなければと思いプレイバック!

10月8日「ショタスクラッチ」感想
「だぶる★マインド」では初ショタスク参加でしたが、
意外な事に当初の予想よりも手にとって
見て貰えたのは良かったなぁーっと想いました。

闇表というか『遊戯でショタは有り』なんだなっとw

実際、闇表本はショタ本と言えるほどエロくは無いので、
見て頂けた方が買うか買わないかは結構分かれてましたねw

それよりも委託で持っていっていた
ヒカリさんの鏡音レン・ショタエロ本が思ったより見て貰えなかったのは
やっぱりサークルカットに「鏡音レン有ります」と
ちゃんと描けば良かったなぁーっと後で思ったりしました。

この辺はサークルカットでのアピール不足だったなぁーっと。

何はともあれ普段とは違うフィールドだったので、
色々と思う事や考えるきっかけも多かったので
ショタスクに一度は参加して良かったなっと思いました。

いつか闇表でショタエロ本とか作ってみたいですなー
たまには別の味を作ってみたくなるからしょうがないw

しかし、今回のショタスクは相方・ヒカリさんが
仕事でサークル参加出来なかったのですが
ともかく最近1ヶ月の感想は
「相方が仕事が忙し過ぎて全然余裕が無い」位しか
思いつかない日々でしたな。

今作っているヒカリさんの個人誌も10月のコミックスパークには
間に合わせたかったのですが締め切り的に無理でした。
締め切り14日だから無理だろ。

流石にショタスクには間に合わない!

コミックスパークにも間に合わない!

発行・冬コミ行きという感じです。

・・・思ったより、同人誌作る時間が全然ないな・・・

毎年、年間で同人誌は3冊作れるか作れないかだなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.324No.323No.322No.321No.320No.319No.318No.317No.316No.315No.314
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆