忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2017年08月09日 (Wed)
今さらになりますが7月の「千年バトル19」に
参加の皆様、お疲れ様&お世話になりました!!



イベント当日はヒカリさん新作の
こんな闇表甚平・看板&ハガキを飾っておりました★

夏といえば『浴衣』もいいが『甚平』もイイよ!!!

久しぶりに相方も一緒のイベント参加だったので良い刺激になりました。
やっぱりイベント参加すると
「うちらも闇表本作りたいねぇ…」と
作りたい熱が上がりますね☆

少しづつでも作れる環境だったり時間だったり
体調だったりを捻出出来る様に努めたいものですね。

とりあえず私は小説で
ヒカリさんは表紙作りがはじめられるといいですね~
編集作業と表紙さえ作れれば再録本作れるしな…

人様の同人誌を読むと自分も同人誌作りたくなるね☆
それが楽しいからイベントに行くのも楽しいワケだし♪

次回参加予定イベントは10月W遊戯オンリーを予定しております。
今度こそ新刊完成目指して驀進だぁー!!!
PR
←No.470No.469No.468No.467No.466No.465No.464No.463No.462No.461No.460
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆