忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2017年10月07日 (Sat)
今さらですが先日の「二人をつなぐパズル」
に参加の皆様お疲れ様でした(=`ω´=)ノ

久しぶりのW遊戯オンリー、
たくさん色んな作品が拝見出来て楽しかったです♪

当サークルも短い小説でしたが新刊小冊子が作れてよかったです☆
それと色んな方にお声を掛けて頂き、とても嬉しかったです~

やっぱり自分の足で出向くイベントは楽しいし、
同人活動もやりがいがあって趣味というか生き甲斐にも近いモノがありますが
今回のイベントでヒカリさんがいろんな面で調子を崩していると本人から告げられ
「当分同人というか遊戯王から離れたい」とお願いされました。

リアル生活重視からイベント申し込みを今年から減らしてきましたが、
残念ですが当分のイベント参加はお休みする事になりました。
個人的には「来年3月のW遊戯オンリーに出たいなぁ~」っと思っていたので、
三月まではゆっくりペースで生きたいと思います。
趣味ですから無理せずやっていきたいね~

もともとマイペースなサークル活動ですし、
今までだって一年に一冊くらいしか作れない時もありましたからw
ただ相方のヒカリさんが同人活動出来ない事に
ストレスというか追い込まれてるんだろうなぁっと。
「せっかくイベントへ行くなら新作が作りたい!!」
気持ちはわかるし、プレッシャーかなっと

そんなこんなでネットとかツイッターとか
pixivとか色々とやっているので、
今後ともマッタリとよろしくお願い致します!!★rz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.475No.472No.470No.469No.468No.467No.466No.465No.464No.463No.462
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆