忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2014年12月18日 (Thu)
先日の日曜日、12月14日の
「千年バトル11」に参加の皆様お疲れ様でしたー!!
当日はお天気が心配されていましたが、
無事に良い冬晴れの一日となって良かったですね~♪

そんなイベント日和の一日に当サークルはといえば…

まず新刊がありませんでした。(余裕貯金無かった様ですw)
次に相方・ヒカリ。さんはお仕事によりイベント欠席。

―……うん、なかなか余裕が無い感じですねw

さてさて、まあ自分達の事はさておき!!(置くのかw)

イベント自体は普段以上に遊戯王DM周りが盛況だった気がします。
やはり、公式アナウンスの「遊戯王DMメインの劇場版」やグッズ化の朗報など
ここ最近に一気に色々な燃料が投下されたからこその活気というヤツでしょうか?
なんにしても、同人やイベントが盛り上がる事は良い事ですね☆

当日は珍しく一人参加となり、
正直「今日は本は買いに行けないなぁ~…」と諦めかけておりましたが
隣のサークル様の戦部さん&葵さんの御好意により
サークルを空けて買い物へ行く事が出来ました。
本当にその節は有難う御座いました!ありがとうございました!!
お陰でいろいろな本やグッズもゲットする事が出来て満足です…元気出たよ…

そして、こんな私と相方へ有り難き差し入れの数々有難う御座いました!!
頂いた物はしっかりと噛み締めて、次の活力にしたいと思いますー!!

そして、今回は闇遊戯総攻めアンソロジー「ファラオのハレム」様
のフライヤーを配布させて頂きました!!

来年発行のアンソロジー企画ですがとっても楽しみですね~♪
この度は私も僭越ながら闇表の小説にて参加させて頂きました。
こういう形で参加するのは初めてなのでドキドキしますねw

次の参加イベントは年末の一大イベントである「コミックマーケット」です。
流石に冬コミには何か小説本を書き上げたいと願って毎日足掻いておりますw
予定としては闇表パラレル小説【蛇の道は蛇】最終話「虚偽の罪と真実の名」の予定です。
続き物なのに完結が遅いのもよろしくないですからねw

ここ数日、寒さが厳しいですが頑張って生きましょう★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.424No.423No.422No.421No.420No.419No.418No.417No.416No.415No.414
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆