忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2009年12月18日 (Fri)
バラ買いで820円でゲットした
バンダイ「いとうのいぢコレクションNEO」から
ニトロプラス×いとうのいぢ、コラボのアル=アジフです☆

アル=アジフとエセルドレーダだけが
どうしても欲しかったのでバラ買いでゲットしました☆

しかし、エセルドレーダの方は見つからずに残念…

今回はPCの液晶にそれっぽい壁紙を設定して
その前でフィギュアを撮影してみました。
アルがイイ感じ格好良く撮れてて良かったです♪

☆全体図☆



トレフィなのでサイズはそこそこの大きさです。

専用台座が無いと立たないですがポージングが面白いですね~♪



あの髪とリボンが複雑に絡まった後ろ姿も
小さいながらバッチリ再現度が高いですね~☆



お顔はいのぢさんのアレンジ版のアルなので、
元絵より少女漫画っぽい可愛らしい感じですかね?

フィギュアとしてはアイプリントもよくて可愛いです♪



あのフリルだらけの白ゴスロリっぽい服も赤のリボンも
造形としてイイ感じにアルらしい雰囲気が出てますよね~♪

白もパール塗装なので光沢があって綺麗です♪

でも髪の毛のシャドウ表現がきつくて最初は汚れかと思いましたw

800円トレフィだからこそ出来る、
作りの細かさが良いアル=アジフでした☆
心持ちちょっとお値段が高いかなーっとも思いますがw

今回はアルだけゲット出来ましたが
やっぱり、いつかエセルドレーダもゲットしたいな~

アル好きさんなら、結構オススメなフィギュアですよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.168No.167No.166No.165No.164No.163No.162No.161No.160No.159No.158
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆