忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2009年12月16日 (Wed)
スーパーで定価300円で購入した食玩フィギュア
フレッシュプリキュアの「キュアパッション」です。

外箱から入っているアソートが判るタイプだったので
狙ったキャラをダブる事無く購入出来るのがリーズナブルですね。

食玩フィギュアとしての出来はというと…



ポージング&塗装などは300円という価格から言えば
おおむね良好で雰囲気が出ていてイイ感じです。
パッションの黒&赤の衣装がボリュームがあってイイですね♪



ただ「人形の命」のお顔が少しのっぺりというか残念な感じに…
せめてアイプリントだけでももう少し
ハッキリしてると良かったのに勿体無いですね・・



この写真だと撮影の時に角度と陰影をつけてイイ感じにしていますが
何も無い状態で正面から見ると少しメリハリが無くヌルイ感じです。

前作にあたる「プリキュアドール」が300円とは思えない
完成度だったので今回も期待してたのですが・・
うーん・・前回が奇跡的な出来だったのでしょうねw

造形自体はボークスだったのですが、
ボークスは一品モノは素晴らしいのですが
量産体制がね…うん、ちょっとまだ弱い会社だからね…

今回の「プリキュアフィギュア」だと、
キュアベリーさんのデキが素晴らしかったですねー
ベリーさんだけバラ買いが一番オススメですね☆
あれはとても300円とは思えない満足度でした。

しかし、スーパーの食玩売り場も
なかなかに最近は充実していてビックリですね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.166No.165No.164No.163No.162No.161No.160No.159No.158No.157No.156
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆