忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2008年10月31日 (Fri)
そんな訳で気が付いたら、もう冬って感じで寒くなってきましたね。
個人的には暑いより過ごし易いので良いと言えば良いのですが、
それでもやっぱり人間はより快適を求める生き物なので
やっぱり寒く無いのに越した事は無いね★

年末まであと僅か、冬コミ当落もちらほらと聞くなかで
自分はどうなってるのかなーっとソワソワしますね。
でも、郵送通知来るまではドキドキしてようかと思いますw

ふと年末の事を考えると・・予約したフィギュアが多すぎて驚きますw
えっと・・もう入金済みとはいえ一体どれだけ買ったんだw

↓以下年末までのお買い物した物w(あみあみリンク)

>Gift・セイバー
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/103938

個人的に今年ラストの最大の楽しみな戸田原型セイバーさん★
ともかく、凛々しいセイバーさんが欲しかったので楽しみです。
黒セイバーと対の作りなので並べて撮影するのが楽しみです♪
というか、戸田原型・黒桜は何時出るんですか?(苦笑)

>壽屋・WITH YOU 伊藤乃絵美
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/101584

何というか色々とコトブキヤならではの、技ありフィギュアw
直球エロフィギュアが増える中で、ほのかなエロスが好感度高し♪
やはり、エロスは露出度よりもシチュエーションだと思うな★

>後は年末までのピンキー各種

「スカイ・クロラ」Pキャラ
>函南優一
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/106911

>草薙水素
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/106910

後は8期ピンキーが3種類・・年末ピンキーラッシュですねw


・・で、現在のフィギュアのタワーが写真のこちらw



・・・まず地震が着たらアウトですね★(マテw)

そろそろ、フィギュアが飾れるガラス棚が欲しいですね。
年末までになんとか少しづつ探そうかと思いますw

なんだか日記にこう購入予定を描くのも
一種の書く事によって買い過ぎ防止の役目がある気がしますw
あー・・でも、絶対に良いのが出たら欲しくなるんだろうなー(汗)
一応、中古で安く買ったり、セールや割引にしているので
そこそこの出費の筈ですが、もう大分感覚マヒしてる気がします(苦笑)

自分の娯楽出費の殆どが、
『同人』『フィギュア』『漫画』『ゲーム』な気がしますね。

急に寒くなってきましたが、風邪を引かないように頑張るぞ★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.17No.16No.15No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆