忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2014年06月21日 (Sat)
ツイッターでつぶやいた「遊戯王」キャラの『格好良い』部分についてw

------------------------------------------------------------------------

例えば「遊戯さんは男の子で可愛い!」と言ったとして、
遊戯さん攻め派の人の「男の子可愛い!」と
遊戯さん受け派の人の「男の子可愛い!」はやっぱり大分違いますよねw
「男の子」しいては「男」をどういう所を『可愛い』と思うかも差異があるとは思うけど。
それでも、遊戯さんは男の子可愛いよw

逆に闇遊戯は立ち振る舞いや言動はとても男前で格好良いが。
【容姿】については「中性的美形」だと思っている。
つまり「女顔」でもあるというか…
もっというと『男』が見たら「凛々しい女の様」で
『女』が見たら「凛々しく男らしい人」という
『魔性の美貌』なイメージがw 

まあ、闇遊戯は無駄に格好良いというか、
無駄に美しいといつも思ってるよ!!w
(ムダってなんだw
 
海馬くんは黙っていれば美形だとは思うけど、
あの性格とか立ち振る舞いが豪快過ぎて『美形キャラ』だという認識が良く無くなるw
海馬くんは確かに格好良いけど、それは容姿的な格好良さじゃなくて
生き方の格好良さだからイイのです!!w
海馬はあのデザインじゃなくても言動がイカスからなーw

「遊戯王」のキャラが『格好良い』って、
デザインというよりは、その『生き様』の格好良さだからなー★
デザインだけ見るとトンデモな個性ですからねーw

物語的に美しい人や格好良い人達が一杯いるのが「遊戯王」の楽しい所でもある♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.394No.393No.392No.391No.390No.389No.388No.387No.386No.385No.384
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆