忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2012年11月18日 (Sun)
そんな訳で先週の13日に「千年バトル」で出す新刊入稿も無事に終わり。
それから後の1週間は予想以上に酷く疲れていました。
ともかくまず気力が無いというより集中した作業はなかなか出来ずに、
むしろやろうとすると体調的落ちているらしく気持ち悪くなっていました。

折角、原稿中は封印していた積みゲームをやろうと思い立っても
画面見初めて30分で視覚から酔ってギブアップしてる自分を見ると
「ああ、昔は徹夜でゲームプレイしたのに今は無理だな」と思いました。

今日、日曜日は相方は前々からお約束していた友人と遊びにお出かけし。
自分は相方と昼食を一緒に取った後、一人で池袋へ出かけてみました。

ぶっちゃけ、オタクの一人歩き、折角の池袋と
ここはオタショップ巡りでもしようと歩いてみましたが
新アニメイトの前まで行って見ましたがとても混雑しておりました。
入場制限とか掛かっていてなかなかに物々しい感じでしたw
来年度のアニメカレンダーの中身が見たかったのですが、
またの機会にしてとりあえずアニメイトから退散し
次は旧アニメイト跡のある「らしんばん」辺りを見ようとしたら

そっちも負けず劣らず女性客で大混雑★

日曜のアニメイトはちょくちょく遊びに行ってましたが
今回の混雑は頓に凄かったよw
アニメイトの女性向けイベントと重なっていたみたいでしたね。
(皆様、女性向けっぽい紙袋を持ってる人ばかりでしたね。)

結局、混んでいても「らしんばん」二階のフィギュア売り場が見たかったので
気合入れてウロウロとお目当ての品が無いか探しておりました。

買っちゃったよ…一番くじ「魔法少女・ランカ」フィギュアw

値下がりをずっと観察して待ち続けた結果3500円だったから、
もうこれは前から好きな造形だったから買ってしまった罠w

しかし、箱がデカイフィギュアを手持ちで買って帰るのは
人にぶつかりそうでとても結構気を遣いますねー

しかし、女子のフィギュア好き人口は確実に増え始めていますねー
その証拠たる女性向け男子フィギュアのここ最近の増えた事増えた事w

私としても「遊戯王」の男子キャラが立体化したし
女子のフィギュア好きが増える事は願ったり叶ったりですがw

今は手軽に買える、可愛くて綺麗なフィギュア。

ただ一つの問題は置き場がもう無い!!

あー…正にこればっかりは死活問題。

でも、フィギュアはやっぱり自分にとっては癒しなので大好きだ♪

一人で都市部に出ると意外と気が張るのか直ぐに疲れてしまいました。
人混みの音が重なって波の様に耳にぶつかるというか、
すっかり人酔いしてしまっていたよ(汗)

自分は体力も気力も少ないのですかねーヤダヤダ

あとは東急ハンズで早めのクリスマスプレゼント探しなどしてました。
身近な人の誕生日とクリスマス混合というプレゼント探しでした。

ハンズは綺麗に展示されていて見ていても面白いのが多いですねー

明日からもまだ「千年バトル」へのイベント準備しないといけないので
無理せずチマチマとやる事だけはやっていこうかと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.359No.358No.357No.356No.355No.354No.353No.352No.351No.350No.349
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆