忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2013年10月22日 (Tue)
2013年11月4日(祝)遊戯王シリーズオンリー
「千年バトル フェイズ8」に参加するぞー!



スペースNOは「H35」
サークル名は「だぶる★マインド」です。

新刊予定は前回から引き続きで、なんちゃってファンタジー道中記な
闇表パラレル小説「蛇の道は蛇 第二話」になります。
無料配布の小冊子を予定しておりますので良かったら見てやって下さい♪

しかし、書いてる本人は「コレ、闇表としていいのか?」状態でしたが
思ったよりも「面白い!」と言って頂けて大変あり難かったです(汗)

二話は一話と比べると話の量も半分位で
内容も関係性を深める意味では大事だが
お話的には結構マッタリしている日常+食事話です。
魔物と人なので食べる物違うだろーな感じでw

あと少しで新刊が書き終るので
当分はゲームせずに書くか家事かで集中します。

まあ「ポケモンXY」熱も多少落ち着いてきたので
今はマッタリとプレイをしておりますw

------------------------------------------------------------------

さてさて、前回参加出来た有志の方の遊戯王オンリーイベント
「デュエルパーティ」はスッゴク面白かったです!
見ごたえのある本もイッパイゲットしたし、
イベントも良い感じマッタリ&ほのぼのしてて良かったー★

ですが、何故か日記に感想というか記録が無いなーっと思い返してみたら
イベント疲れでかなりボーっとしてて
火傷をしてすっかり大人しくなっていましたよw
いや、火傷マジ怖いというかマジで痛いw
黒く爛れた皮膚とか怖いわー今度から気をつけますw

しかし、ちまちまと小分けにして新刊小説を書いてますが
正直今までの原稿ペースと比べたらかなりゆっくりになりました。
今まではガッツリ小説を書いて表紙や丁重を整えて同人誌にするか
もしくは小説書いて漫画にして同人誌に作るかの作業量と比べると
うん、結構時間と体力にゆとりがあるみたいです。

精神的に追い詰められてないのか最近寝付きが良いみたいです。
(なんかちょっと前は夜中に悲鳴を上げてまた寝るをしてたらしい)
余裕があって追い詰められない→鬱状態になり難い生活みたいですw
まあ、同人作業加熱すると本当に何処にも出かけなくなりますしねw

----------------------------------------------------------------

最近は時間があったので久し振りに新しい水族館へ行こうと思い
スカイツリーと併設している「すみだ水族館」へ行くことが出来ました。

>すみだ水族館
http://www.sumida-aquarium.com/

室内水族館でしたが空間の使い方や展示の仕方も変っていて
見に行って凄く興味深い&ゆったり出来て良かったですよー!!
ペンギンの展示とか上から見たり下から見たり出来て面白かったよ♪

『のんびりとくつろげる水族館』がコンセプトらしく
館内に休憩出来るスペースが沢山あって非常にのんびり出来ました。

水族館好きで近ければ一度は行って観ると良いと思いますよ。

日記書いてないが書き出してみると色々してる時もあるので
「これはちゃんと日記付けないとなー」っと思いますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.376No.375No.374No.373No.372No.371No.370No.369No.368No.367No.366
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆