忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2011年03月12日 (Sat)
昨日のお昼は本当に凄い地震でしたね・・

私は自宅(埼玉県)で丁度家に居ましたが
ガタガタと激しい揺れ、テレビも家具も
積んでいたフィギュアも箱も凄く揺れて怖かったです。

幸い怪我も無かったですが地震の時に
家の猫の葉月がパニックになって凄い逃げ回ってました。
地震が終わった夕方になっても
葉月さんは大分怖かったらしくガチガチに固まってました。
生まれて初めての大地震だったし、そりゃ固まりもしますよね・・

地震の時に一番最初に思ったのは
たまたま病院へ出かけた相方の無事とか
地震が怖くて隠れている猫達が無事かどうかとか
頭の中で一瞬で駆け巡りましたね・・
病院に行っていた相方も自転車だったので直ぐに自宅に帰ってきました。
ともかく相方も猫さん達も怪我が無くてよかった。

いやー・・あの凄い揺れと長い余震は流石に気が張りましたね。
地震の余震が収まってテレビ等で情報を見た後は
気が疲れたのか一気に仮眠を取ってました。

今、ニュースを見ていても凄い地震の規模で
マイミクさんやリアルの知り合いの皆様が無事で居て欲しいです。

今後も特に余震など起きずに居てほしいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.273No.272No.271No.270No.269No.268No.267No.266No.265No.264No.263
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆