忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2015年10月20日 (Tue)
今さらになってしまいましたが名古屋千バトへ持っていった
無料配布の闇表小説・新刊「よくある病の症例【花吐き病】」は
まだ数冊残っておりますので通販&次回の千バトへ持って行きます♪
もし「読んで見たいかも♪」というお方はお気軽にご連絡下さいませ☆

今回の新刊小説、まあ「花吐き病」ネタのパラレル小説でしたが
どうだったのでしょうか?
誰か「読んだよー!」と言って頂けないかな…
お手紙ほしいですw
今回はひたすら読み易く重視+王道&耽美っぽいBL
のつもりで書いてみたけど、
基本は闇表的にアリかどうかの方が大事だなと思いましたw


読み易い文章、読み易い小説が出来たらいいけどどうなんだろうね…
自分の書く文章は読むのに気合がいる。
みっちり書き込まれてる系らしいので人によっては読み辛いのでしょうかね。
今回もなるべく完成してからの添削を頑張ってみたけどどうだったのだろう。
普段から誤字脱字や重複もあるしな…

まあ、悩んでも作品出来なきゃ意味無いし、
とりあえず書いて見るしかないね。
書いてみた経験から問題点に気付ける力を蓄積したりしないとなんだろうな
 
ヒカリさんに余裕があるならそろそろ漫画本も作りたいですねー
…もうちょっと無理かな?

W遊戯のこういう所が「素敵だなー」を
ぶち込んでいつも話を作ってるつもりだから、
自分の書いたW遊戯を見て
「こういう面も素敵だよねー」と伝わったりしたら良いのになと思う。

けど、別にそんなの伝わらなくても
少しの時間笑って頂けたらそれでええと思う。

まあ書ける位穏やかに戻れてきた事が一番大事だね。
一年近くかかったけど自分は負けずに生き抜いたし
ヤケも起こさなかったのが大事だね。

相方がキャッキャウフフしながら楽しそうにお絵かきしてる系だから、
自分が普段余りキャッキャウフフ系じゃないが作るのは楽しいから、
作る楽しさも人それぞれタイプがあるんだろうなと思う。
でもたまには自分もキャッキャウフフな感じで作れたらいいなと憧れるがw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.435No.434No.433No.432No.431No.430No.429No.428No.427No.426No.425
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆