忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2009年12月03日 (Thu)
そんな訳で「ねんどろいどぷち・ボーカロイド01」を
いさぎよく『箱』で購入致しておりました★



もう1個はグッスマ受注生産の「初音ミク・CMバージョン」です。



フハハハ!!箱買いしたトレフィを
一気に全部開ける贅沢っぷりは最高ですねw



ちなみに、今回のねんぷちの箱のデザインはこんな感じ★
集合写真と背景のピンクが賑やか可愛いですね~♪



一気に箱を開けるのは良いけど、
全部組み立てるのには骨が折れました…(笑)
冬場の寒さでパーツの合いが硬くて、折らないか不安でしたw

今回のねんどろいど化・初キャラ!!
咲音メイコとメイコ★



いや、普通に今回の中では
可愛くて&キャラが立っていてお気に入り★

しかし、「キラッ★」って本当に流行ったのねw



鏡音ツインズ★
腰振りポーズが可愛いですな♪



カイト兄さん★
相変わらず、今回の中で一番の「美少女顔」の兄さんw
イケメン・カイトよりも
可愛いカイトの方が好きなので、私は万事OKですがw



サイハテのミク・弱音ハク・巡音ルカ★

サイハテ・ミクは最初見た時は「何コレ、地味!」と思いましたが
手に取ってみると何気に一番塗装のグラデが丁寧でしたw
黒い服なので挿げ替えボディとして良い感じかと思います。

ハクは…一見ポーズも色味も地味でしたが、
全体的に見ると丁寧な作りでこれまた良い感じですw
今回の中では結構お気に入りです♪

ルカさんは…版権絵のイメージといった感じですね。
良くも悪くもキャラが無いといいますかスマートな感じ。

「ねんどろいど・ルカ」は予約合戦に惨敗しました…チクショウw

そして…シークレットは…



フル稼働『はちゅねミク』★

グリグリとおバカな程に動かせて遊べます★



パンツ丸見えでわきわき動くのが、より一層アホの子っぽいよw

もうね…こんなモノ本気でシクレに入れてくれるグッスマはバカだねw
『本気』と書いての「バカ」の方でね!!(最高だよw)

いや…久々にコストパフォーマンスが高い買い物でした♪

10種類+シクレ1種で全11種類の「一箱12個入り」なので、
実質、箱で買うと1個しかダブらないのが良心設計ですね。
ちなみにダブりは「鏡音リン」でした。

難点をあえて言うなら…
普段のねんぷちの品質管理より
ちょっと荒かったかなっという所位ですね。
結構、塗装がまだらになってたり、変な所で色があったりとか
塗装のはみ出しとか接着剤のはみ出しとかが多いBOXでしたね…

まあ、この辺はねんぷちをメインで買う層なら
余り気にならない範囲だとは思いますw

いやいや、ボカロ好きならばBOXで買っても損は無いと思いますよ♪

「01」となっているので今回が第一弾となると
「02」となる第二弾もこの調子で楽しみですねー♪

楽曲からのネタなら「ワールドイズマイン・ミク」を是非★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.158No.157No.156No.155No.154No.153No.152No.151No.150No.149No.148
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆