忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こはくもなか個人HP「Key_Card」&同人サークル「だぶる★マインド」のブログです★
2008年10月25日 (Sat)
海馬社長、お誕生日おめでとう御座います!!

kaiba00 

おお、なんとか間に合ったよ・・

でも、お誕生日絵を作りながらしみじみ
やっぱり自分は『海馬兄弟が好き』なんだなと実感していましたw
 
いつまでも、兄弟仲良くな!!
PR
2008年10月11日 (Sat)
そんな訳で、巷で人気のお絵かきソフト「SAI」を
相方も使ってらしたので、自分もいっちょチャレンジしてみました★

・・・・描き・・・描き・・・・

初描きで描いたのが「遊戯さん」なのは、もはや仕様ですw

なんというか、紙に書くのとはまた違った感じですねー
確かに、同じペンタブを使って描いたとしても、
SAIの書き味の良さは確かに凄いなーと思いました。
線も綺麗にペンタブの動きに合わせて伸びるというか。

でも、自分はちょっと苦手かもと思ったり。
画面で絵を描くのって、紙に書くのとやっぱり違いますね。

しかし、本当にラクガキなので線とか繋がってないよ・・この絵w

でも、気軽にお絵かき出来るというのは便利で良いと思います。

SAIの公式HPに無料体験版があるので、
気になる方は一度遊んで見るのが一番だと思いますよ☆

>SAI公式
http://www.systemax.jp/ja/sai/
2008年10月10日 (Fri)
そんな訳で、長年使っていたWEB日記から
新しい機能満載の新日記へお引越ししました。

相変わらずな日々を綴ると思いますが、
皆様これからもどうぞよろしくお願いします★

Prev3 4 5 6 7 8 
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新コメント
[10/01 こはくもなか]
[09/28 みゆ]
[09/28 みゆ]
[11/07 シンクロフェザー]
プロフィール
HN:
こはくもなか
性別:
女性
職業:
オタク同人・腐女子
趣味:
オタク活動全般
自己紹介:
アニメ「遊戯王DM」の『海馬瀬人』と、CPなら『闇遊戯×表遊戯』好きな同人女です★
基本的に「好き合ってるCPなら性別気にしませんw」
ドール・フィギュア・ミニチュア等の立体系オタでもあります。
pixiv☆